2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 誕生日でした。 
11月2日は誕生日だったんですが。
うへへ。

そんな節目の誕生日に、近所のケーキ屋が絵をかいてくれると知り、
さっそく、豪炎寺を描いてもらっちゃいました!
思ったより、クオリティが高くてすごい!!!
ちなみに絵が描いてあるプレートはホワイトチョコだったので、
甘くて甘くてしにそうでした。甘い豪炎寺くん。
本当は1人で食べたかったんだけど、さすがにきつかったのと、
長男が欲しがったので、長男にはあげました。
のちに「ごえんじのチョコレートを食べたねぇ!」と何度も言われる。
恥ずかしい。

1792192216_29.jpg 1792192216_1.jpg 1792192216_92.jpg


でも、バラが刺さっているのは元からこうなのかな。
なんかお子様向けじゃない装飾な気がするんだけど、ばれてる?

それと、うちはオタク夫婦なので、旦那が絵をくれました。
豪炎寺じゃなくて、現在絶賛はまり中のペルソナ4の花村陽介。
お絵かき掲示板ですごい速さで描いてくれました。(掲載許可済)
ジュネスの見切り品でもいいのよ、陽介・・・

と、オタクの話はこれくらいにして。
11月3日、文化の日。旦那は祝日も休みじゃないんだけど、
たまたまお休みだと判明し、義実家の協力を得て、
旦那と水入らずのお食事してきました。
昼食だけど、お誕生日コース料理!
メインディッシュは、ヒレステーキとフォワグラ!!
子どもがいない食事がこんなに楽なんて…!

てな感じで素敵な誕生日でした。


テーマ 雑記 ジャンル サブカル
カテゴリ-【オタ日常・雑記 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 Beat4Uと冬コミ 
どちらの封筒も、今日届いたのでお知らせにきました。
つまり、冬コミ受かりました。
発表日、家にいなかったので、他に誰が受かったかわかってません;

★Beat4U 2011年11月20日(日)
スペースナンバー:A-18です。ミルク・男性向でとりました。
新刊は、ミルハジ(←布教中)中心の音ゲ本(R18)
男性向の色合いよりも、ティーンズラブ的な雰囲気を目指してます。

既刊:「S@fety drugger」B5/20P/表紙FC/250円
ミルクとかチュンスト新キャラの男性向本

★コミックマーケット81(冬コミ) 2011年12月30日(金)
スペースナンバー:東地区 レ-56bです。イナイレ・オールキャラでとりました。
イナイレ新刊は、色々なキャラの女装本と女体化本の二本立てですが、
片方だけになっちゃうかもしれないです。男性向?R18ではあります。
あと、青エクの男性向で男女のいろいろエロエロな本を作ります。
実は青エクの方は、もう発行できるレベルに完成しているwww

既刊:
「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。
「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/250円 執筆者:の印豆乳
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。
「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/250円
おさみこと冬っぺ×虎丸の男性向(18禁)

あと、オタク夫婦実録本はもう2年くらい前のなので無料配布してます。

★サークル名:ランチBOX+です。
私との印豆乳の2人サークルですが、現在はの印メインで、
私は数ページしか描かないので、私の漫画はゲストと同じくらいです;

ちなみに青春カップ6は一般でも行きません。
2012年2月12日 FAN★FUN★FANTASISTAには参加予定ですが、
円豪プチに出るかどうかはわかりません。
上記のとおり、私メインで本は作っていないので、
豪炎寺の本が作れるかどうかわからないんですよ。
モチベ的にも、特に円豪は。
まだ豪炎寺受の別カップリングのがいい。

豪炎寺が好きすぎて、聖帝に惑わされていて、さらに夢患って…
逆に描けないんですよwwwわたしキモいwww


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 夏コミ情報 
直前ですが軽く情報だけ載せておきます。

★2011年8月13日(日) コミックマーケット 80
スペースNo:東・D25a(イナイレスペース)
★新刊
・「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。
・「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/250円 執筆者:の印豆乳
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。

★既刊
・「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/250円
おさみこと冬虎の男性向(18禁)

☆ポップンミュージック
・「S@fety drugger」B5/20P/表紙FC/250円
ミルクとかチュンスト新キャラの男性向
☆オタク夫婦実録本
少しですが一応持っていきます。



8月12日(土)ぷろとらドットコム様(東D15b)の
冊子「ぷろこむ! 2011 SUMMER」にさちが参加しています。
CD「purotorecords IIDX #1 」にの印が参加しています。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 パンツの日!と入稿しました。 
8月1日に、夏コミの本を無事入稿しました!!!!
詳しくは「オフライン情報」をご確認ください。表紙の絵はあとでUPしますね。

あと、パンツの日ということで、パンツ炎寺さん描きました。
pantsugo001

豪炎寺のパンツのイメージは、無地で、黒もしくは黒に近い灰色のボクサー。
超シンプル。なんかユ●クロに売ってそうなやつです。
まぁ、フクさんが買ってきたのを、素直にそのまま履いているんだと思います。
ボクサーはいいですよね。ブリーフは小学生で卒業するだろうし、
トランクスはスースーしますし、ファイアートルネードする時はみ出そうですし。
あっ、はみ出るのはパンツですよ??えぇ。

構図、先に言ってしまいますが、ちょっと犯罪臭のするポーズ集から。
なんかすごく使えるポーズ集なので、練習に使おうと思っています。

あと最近の私は、空前の「あきおブーム」が来ています。
でもあの子、めっちゃ難しくないですか?頭のバランスとか取れない。
あの髪型でカッコよさを出せている、皆様がすごい。
けど、豪炎寺も最初は「マジ描けない」と言ってたので、暫く練習します。
8月はあきお月間ですしね!!


カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 フィルソ25&青プ5に参加します。 

もしかしたら・・・まだ見てくださる方もいるかもしれないので、
とりあえず、書いておきます!

7月17日(日)FEEL SO GOOD 25 にサークル参加します。
スペースNo:え30です。

新刊
「S@fety drugger」
ミルクとかチュンスト新キャラのエロ本(250円)

既刊はイナイレのを持っていきます。
「ちょうわざ!こんしん!」
おさみこと冬虎のエロ本(250円)
「ゴールキーパーは俺で、ストライカーはお前」
↑3冊しかありません。円豪全年齢。(50円)

あと、はちらんぼ様のNLCPアンソロジーに、
綱塔を寄稿しています。 スペースNo:P33.34



何気にフィルソに参加するのは初めてなんですよー。楽しみです。
恥ずかしながらミルクのコスもしています。
らいあさんがつららで、ミルツラ合わせです~。
来られる方はよろしくお願いします!

※さちは、開場すぐは青プにハンティングに行っています。
※の印は、閉場までいません。(~3時頃)



カテゴリ-【お知らせ系 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
