2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 円堂監督宅の食卓を再現しました。TOP > まいん等再現料理 > title - 円堂監督宅の食卓を再現しました。
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 円堂監督宅の食卓を再現しました。 
以前は「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理を
やっていたのですが、多忙によりできなくなっていました。
が、今回!イナズマイレブンGoの夏未さんのお料理を再現しました。


ちなみに、ハンバーグについては、ストライカーズの特典冊子に
レシピが載っています。今回は簡単な手順だけ。

最初に、三国先輩(ブロッコリー)を茹でます。


レシピにはないけど、サラダとスープも作りました。

サラダは、くし型切りのトマトが2つ乗っていますね。
スープはただのコンソメを溶かしただけのスープ。
具は、あまりもののブロッコリー・玉ネギ・人参です。

パン粉について。

パン粉は、買っていないので、その場で削りました。
うちは食パンを冷凍しているので、1/4の冷凍食パンを、
おろし金でおろせば、パン粉が出来上がるのです!

キャラメル。

レシピにも載っているので詳しくは書きませんが、
ハンバーグのソースにはキャラメルが使用されています!
むかしなつかし「ミルクキャラメル」を使用しました。

ざっくりと…ハンバーグはこんな感じで。レシピに載ってますしね。



★完成図★
味ですが、キャラメルを入れたソースがとてもおいしかったですよ!


おまけ。こちらは息子用です。



テーマ イナズマイレブン ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【まいん等再現料理 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://sachinon.blog20.fc2.com/tb.php/444-7e9629ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
