2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あまり料理してないのよさ。TOP > 今日のご飯 > title - あまり料理してないのよさ。
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あまり料理してないのよさ。 
★料理近況★
私のつわりを期に、夕飯は義実家と一緒に食べるようになりました。
今はつわりじゃないけど、妊婦になってから、食欲減退、
食欲減退ってことは、料理への情熱も減退です。
あと、台所は臭いんですよね。立ってるのも疲れるし。

朝は、大したのを作らないし、昼も同じく、私は適当。
旦那が、自分が食べたいものを勝手に作ることが多く、
(その料理は、私も食べることもあるけど、ほとんどが旦那)
滅多に料理しなくなってしまいました。

その代わり、そのうち「まいん料理」復活して、
今期の「まいん料理」を更新しようかなと思っています。



まぁ最近の料理の画像です。

冷やし中華。
義実家がゆで卵をくれるので、使いました。
(←一人前 二人前→)



野菜カレー。(野菜:ナス・ピーマン・人参・玉ねぎ)
買ってきたカツつき。(二人前)



※冷やし中華やカレーが二人前になっていますが、
 皿を洗うのが面倒なので、共用にしちゃうからです。

天丼。ナスとピーマンのみ。



旦那の実家は農家なんですが、野菜って一気に取れるんです。
今は、ナスが特に取れるんです。なのでナス消費メニューが多いですね。

ホットケーキ。
(←レーズン入り チーズ入り→)
レーズンの方、ハスコラみたいですね、はっはっは。


普通のホットケーキ。




テーマ 作ってみた ジャンル グルメ
カテゴリ-【今日のご飯 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【拍手お返事】 さちより。
>みなこちゃん
ホットケーキはねー、私もよく焦がしてたよ。
でも、ホットケーキミックスの説明書に書いてあった
「ぬれぶきんでフライパンを冷やす」をやったら、
全く焦がさなくなった。おためしあれ!


<<ときめき!豪炎寺メモリアル | ホーム | 女体化キャプテン>>
拍手お返事
>みなこちゃん
ホットケーキはねー、私もよく焦がしてたよ。
でも、ホットケーキミックスの説明書に書いてあった
「ぬれぶきんでフライパンを冷やす」をやったら、
全く焦がさなくなった。おためしあれ!
【2010/07/17 04:54】URL | さち #PyrUy6J2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sachinon.blog20.fc2.com/tb.php/367-a1a5cee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
