2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - だいぶ落ち着いてきました!!TOP > 日常・育児 > title - だいぶ落ち着いてきました!!
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 だいぶ落ち着いてきました!! 


体調が安定してきました。
食べ物も、結構食べられるようになったし、嘔吐と頭痛も減りました。
特に、昨日は調子がよく、息子と保健センターの身体測定に行くこともできました。
久しぶりに化粧したので、感覚にぶったか、化粧のノリがいまいちなような…。
とはいえ、すっぴんを見慣れてたので、小綺麗にはなりました。
やっぱり化粧はいいですね!

そして、体調が落ち着いてくると欲も出るもので、オタクしたくなりました。
昨日は、イラストを2つ仕上げました!(1つはお絵かきチャット。楽しかった!)
あとは、コミティア新刊の4コマ枠線引いたりとか。
(漫画は旦那が描くけど、枠線面倒らしいので…)
今日は少しDSやったりとかもしました!

5月には安定期に入るし、つわりももっとおさまってると思います。
この調子で、コミティア行けるといいなぁ。
体調と相談しながら無理せず、エンジョイしたいと思います。

あ。写真のイナイレステッカーですが…
スーパーで1つだけ買ったんです。出てきたキャラを描こうと思って。
そしたら!!!!最萌えキャプテンとしかもたちむかいくんですよ!
彼らが一緒の袋に…憧れの円堂キャプテンと(ニヤニヤ)
たちえんたちえん。
イナイレ【腐】のタグは使わないと思いますが…2人のほのぼのした絵でも描こうと思います。


テーマ 妊娠初期(1~4ヵ月) ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【日常・育児 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【もう少し!!】 みな子より。
体調は日によって全然なんだね。

お母さんの試練だぁ!
苦しいけど…長い一生の一時だよv-220

【どうもありがとう。】 さちより。
よくわからないけど、日によって違うね。
まず、朝起きた瞬間から違うし、
朝、吐いてしまうと、そのまま頭痛になってしまうみたい。
もう少し、耐えてみるよ。


<<トマトカレー | ホーム | トリプルパンチ>>
もう少し!!
体調は日によって全然なんだね。

お母さんの試練だぁ!
苦しいけど…長い一生の一時だよv-220
【2010/04/21 22:31】URL | みな子 #-[ 編集]
どうもありがとう。
よくわからないけど、日によって違うね。
まず、朝起きた瞬間から違うし、
朝、吐いてしまうと、そのまま頭痛になってしまうみたい。
もう少し、耐えてみるよ。
【2010/04/22 22:09】URL | さち #QAuha4fc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sachinon.blog20.fc2.com/tb.php/358-a71e9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
