2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - やれやれだぜ…TOP > 日常・育児 > title - やれやれだぜ…
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やれやれだぜ… 
まいんの料理再現が、写真だけで、なかなか更新できず。
どうもスミマセン。結構時間かかるんです;

息子寝たし、原稿を優先しないとなぁ。

どうも、色々なことにやる気がおきず、
だらだらと時間を過ごしてしまいます。

唯一やる気があるのは、mixiアプリの、
キャバ嬢のゲームです…。

あ、昼間は、息子の世話に大忙しですよー。
それだけは、やる気なくてもやらなきゃならないので。





↓個人的な話です。(more open)













妊娠しました。
一応、子宮内に胎のうがあるのを確認できました。

もう、1週間も前に、妊娠検査薬では陽性でしたが、
あまり早く行くと、胎のうが確認できず、
病院のほうで、妊娠確定してくれないので、
暫くしてから、病院に行ったんです。
(前回、息子のときがそうだった)

それでは、まだちょっと早かったみたいです。

胎のうは確認されたので、まぁよかったのですが、
まだ赤ちゃんの心臓ができていない時期だそうで、
心音の確認ができず、母子手帳はまだもらえません。

まぁ前回と違って、子宮内での妊娠が確認できただけマシです。

ただ、心音が確認できるまでは、やっぱり不安ですね。
しかも、先生に「流産する人もいる」とはっきり言われ、
ものすごーくゲンナリしてしまいました。
本当のことでも、ヒドイヨー。
その後、息子のお昼寝時に、一緒にうとうとしたら、
流産する夢を見て、またまたゲンナリ…。
自分が流産をする不安もありますが、
実際に経験された方の気持ちまで考えてしまい、
ずっと涙が止まりませんでした。

ブログに書くかどうかも迷ったのですが、
(安定期まで秘密にする人もいる)
書いたら本当になりそうというか、
無事育ってくれそうな気がして、書くことにしました。
ついでに、妊娠週数を数えるプラグインも設置。
出産予定日は、今年の11月14日になります。
息子が2歳になる直前ですね。短い期間だけ年子。

…もし、不幸が起こった場合は、妊娠週数を数えるプラグインを、
こっそりはずしますので、察してください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ 妊娠初期(1~4ヵ月) ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【日常・育児 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 モクポンより。
な、なんと!?2人目ですか(>▽<)
心拍確認出来るまで心配ですよね(><)うちも先週、心拍確認出来たばかりです!しかも、体嚢しか確認出来て無かったのに、母子手帳貰ってきて~って、言われのには、ビックリでした!
うちの地域の補助券、使える週数決まってるのでそのためだったみたいです(;^_^A

【そうなんですよー。】 さちより。
2人目です♪
モクポンさんとこと、また同い年になりますね。
地域によっては、胎のうだけで、母子手帳OKなんですねー。たしかに補助券無駄にしちゃいますもんね;
お互い体には気をつけましょう。

【】 みなこより。
おめでとうv-119
そうね、まだ不安定だから慎重に…。
とは言っても二人目は過酷だよねv-356

悲しい話も聞いたみたいだけど、きっと夢だけで終わるよぉ。
赤ちゃんを信じて待とうe-312
妊娠出産は色々経験してるから何でも話してちょ~。


【すごい!】 ネムリネコより。
本当にすごいね!二人目か!!

そしてえらい!!二人目を迎えようと思えるだけえらい!!

今もコメント書こうとしたらお昼寝中の怪獣2の雄たけびがv-42
もうちゃっかりひざに乗っかってますv-239

育児しながらの妊娠大変だろうけど宿ってくれた命に感謝して、
無事に元気に育ってくれることをお祈りしてます。

【ありがとうございます。】 さちより。
お返事遅くなりました。

>みなこちゃん
無理はしないようにしようとは思うけど、なかなか難しいね。
というか、1人目の時はだらだら妊婦だったからなぁ。
悲しい話は、一応、頭のスミに置いといて気にしないことにするよ。

>ネムリネコちゃん
いやいや、ネムリネコちゃんはもう2人いるわけだから。
これから私も、ネムリネコちゃんみたいな大変さが襲ってくるのねー(><)
とはいえ、息子がある程度大きくなるし、双子の辛さは違うと思うけど。
今は、宿った命がすくすく育つことを信じて、乗り切っていこうと思います。


<<洋食も多少作ってます | ホーム | 【まいん】パンケースの野菜グラタン>>
な、なんと!?2人目ですか(>▽<)
心拍確認出来るまで心配ですよね(><)うちも先週、心拍確認出来たばかりです!しかも、体嚢しか確認出来て無かったのに、母子手帳貰ってきて~って、言われのには、ビックリでした!
うちの地域の補助券、使える週数決まってるのでそのためだったみたいです(;^_^A
【2010/03/18 23:49】URL | モクポン #-[ 編集]
そうなんですよー。
2人目です♪
モクポンさんとこと、また同い年になりますね。
地域によっては、胎のうだけで、母子手帳OKなんですねー。たしかに補助券無駄にしちゃいますもんね;
お互い体には気をつけましょう。
【2010/03/19 07:04】URL | さち #QAuha4fc[ 編集]
おめでとうv-119
そうね、まだ不安定だから慎重に…。
とは言っても二人目は過酷だよねv-356

悲しい話も聞いたみたいだけど、きっと夢だけで終わるよぉ。
赤ちゃんを信じて待とうe-312
妊娠出産は色々経験してるから何でも話してちょ~。

【2010/03/19 22:19】URL | みなこ #-[ 編集]
すごい!
本当にすごいね!二人目か!!

そしてえらい!!二人目を迎えようと思えるだけえらい!!

今もコメント書こうとしたらお昼寝中の怪獣2の雄たけびがv-42
もうちゃっかりひざに乗っかってますv-239

育児しながらの妊娠大変だろうけど宿ってくれた命に感謝して、
無事に元気に育ってくれることをお祈りしてます。
【2010/03/20 12:37】URL | ネムリネコ #-[ 編集]
ありがとうございます。
お返事遅くなりました。

>みなこちゃん
無理はしないようにしようとは思うけど、なかなか難しいね。
というか、1人目の時はだらだら妊婦だったからなぁ。
悲しい話は、一応、頭のスミに置いといて気にしないことにするよ。

>ネムリネコちゃん
いやいや、ネムリネコちゃんはもう2人いるわけだから。
これから私も、ネムリネコちゃんみたいな大変さが襲ってくるのねー(><)
とはいえ、息子がある程度大きくなるし、双子の辛さは違うと思うけど。
今は、宿った命がすくすく育つことを信じて、乗り切っていこうと思います。
【2010/03/22 11:39】URL | さち #QAuha4fc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sachinon.blog20.fc2.com/tb.php/351-e97d1253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
