2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - □■同人情報■□TOP > プロフ用・その他 > title - □■同人情報■□
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 □■同人情報■□ 
FFF2終わるまで一番上にしときます!

サークル「ランチBOX+」は、さち・の印豆乳の2人サークルです。
現在のメインは、音ゲーとイナイレ。次はぺよん!基本的に男性向。
※執筆者は何も書いていなければ、さちとの印豆乳の合同誌です。
 片方のみの場合は、そう記しています。
※ゲスト様の敬称略。 ※当然ですが男性向は18禁ですよ。

■次回参加■
☆2012年2月12日(金)FUN FAN FANTASISTA2
 スペースNo:シ-46b なんかめっちゃはじっこです(><) 
☆新刊☆
「アネゴがハツジョウキ」B5/16P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
天馬×水鳥の男性向です。どっちかっていうと水鳥さん攻め姿勢。
☆ゲスト参加☆
さちが、真修アンソロ様(オ61ab)に参加しています。

■既刊■
☆イナイレ☆
「男の娘はじめました」 B5/12P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
イナイレ・イナGo、男性向オールキャラ女装本。風丸さんとか蘭拓+マサとか。
「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。全年齢。
「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。全年齢。
「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/200円
おさみこと冬っぺ×虎丸の男性向(18禁)

↓以下はFFF2には持っていきませんが、欲しいものがある人はご連絡ください。
☆音ゲー☆
「MIRACLE MILKY MIX」B5/20P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
男性向。ミルハジとかユーロマちゃんとか色欲ちゃんとか。
「s@fety drugger」B5/24P/表紙FC/250円
男性向。ミルク&薬子×ダイちゃんとか雪の妖精とかチュンスト新キャラエロ絵とか。
☆青エク☆
「青い悪魔と白い銃」B5/32P/表紙FC/250円 ゲスト:梅ねり・ぬっく
青エク・男性向オールキャラ。シュラさんとかしえみちゃんとか。

※オタク夫婦実録本、2年半前のが少し残っているので無料で差し上げてます。
 「オタママパパログ」と「オタママパパログ・ミニ2」のみ。
 欲しい人は声かけてください。むしろもらってってください。

■今後の参加予定■
☆2012年8月12日(日)コミックマーケット82(夏コミ)
男性向でとっています。新刊はペルソナ4、完二×直斗(R18)の予定。
★FFF2以降のイベントに関しては、夏・冬のコミケ中心となると思います。
 イナイレオンリー及び音ゲーオンリーは一般になるかと…。

※以下はまだ更新してないっていうか情報古すぎるまま放置…↓↓

■□既刊紹介□■(在庫なし。別ページになっております。)



テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ジライヤ豆腐ホットケーキ | ホーム | 円堂監督宅の食卓を再現しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sachinon.blog20.fc2.com/tb.php/179-cfbc481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
