2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


TOP > ARCHIVE - 2011年01月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イナズマイレブン握手・撮影会レポート 

モラージュ菖蒲ってショッピングモールでやっていた
「イナズマイレブン握手・撮影会」に行ってきました。
本当は、息子2人と旦那と4人で行くはずだったんですが、
あまりにも長男がぐずるので、旦那と息子を家に置いて1人で…。

あまりにも子ども向けすぎて、1人は本当にいたたまれなかったです。

私だって子どもいるのよ!(ただしイナイレを見る年齢ではない)
本当に小学生(幼稚園)の親子連れしかいなかった。
一応、女子中学生の2人組が1組だけいて、あとは私だけ。
でも、せっかく行ったわけですからね、恥をしのんで並んだよ!!
(一時の恥で済みましたけどね。)

来てたのは、円堂と豪炎寺のみ。
232399453232465322

スタッフがいい感じでしたよ~。
「今日はイナズマジャパンから円堂くんと豪炎寺くんが来てくれました!」
「どんなポーズをとるか、みんな、考えておいてね~!!」
あと、「無料ですのでね、『どなたも』ご参加ください!」
↑最後のセリフ、自分に言ってくれたと解釈したぜ!

あとね、着ぐるみでも十分萌えるっていうか、中の人うまい。
・円堂さん、よく手を振る。豪炎寺、手を挙げる、手の振りは控えめ。
・円堂さん、ゴッドハンドやってくれる。
・子どもを待っている間、2人で顔を見合わせたり、頷きあったり、
 なんか2人で会話しているような感じをやってくれてる。
・豪炎寺が、小さい子にめっちゃやさしく接する。

・小学生の子の時は、円堂さんと豪炎寺、2人とも立って撮影。
 でも、幼稚園くらいの小さい子がいる時は、その子を豪炎寺側にして、
 (豪炎寺が幼稚園の子を自分の方に連れてくる)
 しかも、豪炎寺が立て膝になって、幼稚園児を支えて撮影。
↑これ、打ち合わせでそうしているのかもしれないけど、萌えた!
 基本的に小学生は、ノリがいい感じに円堂さんが相手していて、
 更に小さい子が豪炎寺って感じでしたね。これすごいよ。

あぁあと、女子中学生2人組が照れてたら、2人とも男っぽく
自分の方に引き寄せてましたね。子どもに対するのとちょっと違う感じ。
円堂さんが1人を肩組み、豪炎寺が、もう1人の頭に手を添えてた。
中の人が男の人だったらやだなぁって思うけど(多分女の人多分)、
それも、きっと女子中学生の喜ぶツボ知ってるんだなぁと思った。
実際、すっごい喜んでた。

ちなみに私の時も、後ろ手に回されましたね…あーあはずかしい…。
むしろ、私抜きで、円堂さんと豪炎寺の2人撮らせてくださいって感じ。

2011020307390000
基本的に写真は、
携帯で撮っていたんだけど、
豪炎寺を1枚だけカメラで撮って、
それを現像したので、
豪炎寺の生写真ができました。
これ、テンション上がる。












オマケ
234087995
撮影会と関係ないが、
先日、近所の公園に
息子と行ったところ、
円堂さんの練習場が
あったので写メ。

(なんかついっぷるの
注目写真の最高7位
に入ってたww)









最後に、小さい画像で、円堂&さち&豪炎寺の写真載せます。
(続きを読むから)

スポンサーサイト


232411544

いえ~い!!!

More Close・・・↑


カテゴリ-【レポート・雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。