2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


TOP > ARCHIVE - 2010年07月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Yeah!Yeah!(指)やって泣こうゼッ! 
下ネタじゃないですよ。(笑)

昨日仕入れた情報ですが、新作ユビートに「勝って泣こうゼッ!」が入ったそうですね。
あわわわ!まさか音ゲーでイナイレ曲がプレイできるとは…俺歓喜としか言いようがない!
入るとしたら、太鼓だろうなぁと思っていたんですけどね。
KONAMI音ゲーに入るとは思っていませんでした。

しかし、私が音ゲー休止してるのになんてこったい!なんですが…
ユビートは本当に指先しか使わないし、煙草臭くないゲーセンでプレイしたいなぁ。
ちなみに、ユビートはレベル4までしかできないので、
「勝って泣こうゼッ!」もBSC(一番簡単)しかできませんね。
もしくは、旦那がやってるのをガン見しようと思います。
旦那は…EXT(レベル7)までできるんじゃないかな?
ちなみにADVはレベル6だそうです。

レベル5はないんですね…(笑)

旦那は早速今日、仕事の空きコマにプレイしてくるそうです。くそぅ。


カテゴリ-【レポート・雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
