2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


TOP > ARCHIVE - 2010年05月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明日はコミティアです! 

↑新刊見本です。

今、製本と準備が終わりました。

明日はコミティアです。
諸事情により、私は家でお留守番になりました。
お会いしたかった方もいるのですが…
会場には、の印1人でいますので、よろしくお願いします。

★コミティア情報★
10年5月4日(火) コミティア92 拡大Special
スペースNo.い10a

□新刊予定□
・「オタママパパログ・ミニ2」:コピー100円
□もって行く既刊□
・「オタママパパログ」:オフ250円
・「オタママパパログ・ミニ1」:コピー100円

本当は、結婚式本が新刊の予定だったんですが、
さちの体調不良(つわり)により、ラストスパートかけられず、
延期とさせていただきます。(夏コミにて発行予定)
当日、拡大コピーを提示して、経過報告いたします。

また、き28b「ぷろとらドットコム」様の新刊にも参加させていただいています。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
