2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


TOP > ARCHIVE - 2010年03月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今回と前回の違い 
メモ程度に。

今回は、肉と魚が全く食べられない。熱してあっても無理!
たんぱく質源は納豆のみ。
基本食べられるのは、炭水化物と柑橘系の果物のみ。ご飯は、白いのは無理で、梅系の混ぜご飯を好む。

今回は、「酸っぱいもの食べたい」というのを実感。
いわゆる、梅と柑橘類ね。あとヨーグルト(プレーン)。

ちなみに前回は…肉ばっか食べてた!生の魚はダメだけど、魚も大丈夫。
これが、今回との大きな違いですね。

同じなのは、吐かないけどおえーってなるのとにおいに敏感なこと、だるくて眠いこと。
油っぽいもの全部ダメ。

基本的に前回よりひどい感じです。
においへの拒否反応も、だるさも眠さも、食べられないものの多さも。
って感じです!
キッチンとリビングダイニングが一緒なので、台所のにおいが家に漂ってる。
寝室が、避難場所です。(現在も寝室)


テーマ 妊娠初期(1~4ヵ月) ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【日常・育児 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
