TOP > ARCHIVE - 2009年07月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 回復してきた 
腱鞘炎治ってきました。

ほんの少しずつ原稿もやってます。

原稿とは関係ないですが那岐描きました。
余計なもん描かずに原稿やれって感じですが。
20090730180822


今やっている原稿は、コミティアで発行する、
オタクパパママ実録本です。
だから絵を描いても、デフォルメした自分・旦那・息子なので、
うーん。

ネタ出しは楽しいけど、絵は楽しくないです。
息子も少年なら楽しいけど、まだ赤ちゃんだし。

少年の絵を描きたいです。
ショタじゃないけど、脳内少年の那岐とか布都彦も。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【原稿進行状況 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
