TOP > ARCHIVE - 2009年06月
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 拍手お返事 
>モエカさん
石田さん3時間

「旦那カタログ」みたいなCDを、「コンセプトCD」っていうんですね。
「ドラマCD」でもないし、「BLCD」でもないし、何ていうのか知りませんでした。
星座CDも気になってはいるのですが、まだ私の星座はないようです。

緑川さんは、たしかに20代女子なら、誰でも知っていそうですね。
私は、ちとマイナーかもしれませんが、「卒業M」です。
あと、石田さんが銀魂に出ているのは、知っていたのですが、
最近のジャンプ系・アニメ全般に疎いです。結構ギャグテイストとか??

パナップにはびっくりしたのですが、最近、アイス食べたくて仕方ないです。
パナップと一緒に買った、mouというアイスに、はまっています。

コミティアは無理しないでくださいね。
本は、何らかの形でお届けできると思います。
できれば、冬コミとかも申し込んでみようかと思っています。
ただし、創作なので3日目ですが。それに受かるか分かりませんが。

コスプレ、昨日復帰しました。
やはり、産後の体型でミルクの方は無理でございました。
でも、やっぱりやめられないですね。


テーマ 拍手お返事 ジャンル その他
カテゴリ-【オタ日常・雑記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
