2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - プロフ用・その他
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 □■同人情報■□ 
FFF2終わるまで一番上にしときます!

サークル「ランチBOX+」は、さち・の印豆乳の2人サークルです。
現在のメインは、音ゲーとイナイレ。次はぺよん!基本的に男性向。
※執筆者は何も書いていなければ、さちとの印豆乳の合同誌です。
 片方のみの場合は、そう記しています。
※ゲスト様の敬称略。 ※当然ですが男性向は18禁ですよ。

■次回参加■
☆2012年2月12日(金)FUN FAN FANTASISTA2
 スペースNo:シ-46b なんかめっちゃはじっこです(><) 
☆新刊☆
「アネゴがハツジョウキ」B5/16P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
天馬×水鳥の男性向です。どっちかっていうと水鳥さん攻め姿勢。
☆ゲスト参加☆
さちが、真修アンソロ様(オ61ab)に参加しています。

■既刊■
☆イナイレ☆
「男の娘はじめました」 B5/12P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
イナイレ・イナGo、男性向オールキャラ女装本。風丸さんとか蘭拓+マサとか。
「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。全年齢。
「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。全年齢。
「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/200円
おさみこと冬っぺ×虎丸の男性向(18禁)

↓以下はFFF2には持っていきませんが、欲しいものがある人はご連絡ください。
☆音ゲー☆
「MIRACLE MILKY MIX」B5/20P/表紙FC/200円 執筆者:の印のみ
男性向。ミルハジとかユーロマちゃんとか色欲ちゃんとか。
「s@fety drugger」B5/24P/表紙FC/250円
男性向。ミルク&薬子×ダイちゃんとか雪の妖精とかチュンスト新キャラエロ絵とか。
☆青エク☆
「青い悪魔と白い銃」B5/32P/表紙FC/250円 ゲスト:梅ねり・ぬっく
青エク・男性向オールキャラ。シュラさんとかしえみちゃんとか。

※オタク夫婦実録本、2年半前のが少し残っているので無料で差し上げてます。
 「オタママパパログ」と「オタママパパログ・ミニ2」のみ。
 欲しい人は声かけてください。むしろもらってってください。

■今後の参加予定■
☆2012年8月12日(日)コミックマーケット82(夏コミ)
男性向でとっています。新刊はペルソナ4、完二×直斗(R18)の予定。
★FFF2以降のイベントに関しては、夏・冬のコミケ中心となると思います。
 イナイレオンリー及び音ゲーオンリーは一般になるかと…。

※以下はまだ更新してないっていうか情報古すぎるまま放置…↓↓

■□既刊紹介□■(在庫なし。別ページになっております。)



テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 拍手お返事 
拍手ありがとうございます!

>大立 ルコさん
料理も趣味の1つなのです。でも手抜きも結構してますよ。
頑張ったときしかブログに載せないので。

夫婦でオタクなのは気が楽だったりします。
でも、今後は息子の目にあまり触れないようにせねばと思ってます。
イナイレ好きなんですか?どきどき。




このブログ、1ヶ月更新してなかったらしい。
やっぱイナイレ隔離ブログが原因かしらね。
(そちらも更新頻度は高くないけど)


テーマ 拍手お返事 ジャンル その他
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 バトン 
mixiでまわってきたからやってみる。

1.あなたのmixiネームとその由来は?
本名に近い。

2.あなたの現在のTop画像は?
ミルクのコスプレ。
コスプレ画像は、時々表示する。

3.現在Top表示されているコミュニティを上から9個

・コスプレ衣装購入派
・アシュヴィン(CV石田彰)
・遙かなる時空の中で4
・☆ママ乙女ゲーマー☆
・ママだけどオタクなの♪
・遙かなるコスプレin関東
・石田 彰
・☆主婦神子同盟☆
・VOCALOID2 鏡音レン

おたくばっか!

4.携帯はどんなの使ってますか?
DoCoMo・P906i

5.現在のメアドの意味は?
自分の名前を、色々もじった。

6.現在の着信音は?
鏡音リン・レン。(着せ替えツールです)

7.待ち受けは?
鏡音リン・レン。(着せ替えツールです)

8.好きなタイプを外見で答えよう!
童顔。

9.恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
話し合いに応じない。

10.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人
中学のとき好きだった子は、明らかに顔がタイプだった。
むしろ、顔が好きで、好きになっただけなんで。

11.ピアス空いてる?何個?
あいていません。

12.使ってる携帯ストラップは?
ついていません。

13.手帳持ってますか?
リラックマの手帳。

14.好きなファッションは?
・スカート系、女の子らしい服+カジュアル
・シンプル
・ロリィタパンク

あ、ブランドでいうと、OLIVE des OLIVE・コムサ・PUTUMAYO。

15.何色が好き?
ピンク。パステル系。赤・紫・黒。

16.持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう
・携帯電話
・財布
・家の鍵
…これだけあればOK!

17.今はいてるパンツの色は?
ピンク。

18.今何聴いてる?
何も。…聞こえるのは犬の鳴き声。

19.1番最後に食べたのは?
ナスのミートソーススパゲティ。

20.もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
ピンク。

21.好きな天気・季節は?
天気→晴れ(洗濯物が乾くから)
季節→冬以外

22.最近泣いたのはいつ?
記憶にないわー。

23.昨夜何した?
ドラクエ9。

24.明日の予定は?
実家の母が泊まりにきます。
泊まりは初めてです。

25.好きな車は?
今は亡き、愛車・アルトくん。

26.髪染めてる?
メッシュ。
といっても、地毛ベースに少し明るい茶色のメッシュ。

27.好きな髪型は?
短めで、くるんとしたパーマ。

28.星に何を願う?
きれいになりたいです。

29.このバトンを回す人を足跡から12人
マイミクさんあまりいないし、マイミク以外には無理なので、
まぁ見た人で、やりたい人はやってください。

あ、足跡があったマイミクさんは、raiaさんと夏子さんでした。


テーマ バトン ジャンル その他
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【コンパクトだからこそ即やるバトン】  
私、mixiもやっておりまして、そこから持ってきたバトンです。
(この日記の内容が、mixiにも反映されるようになっています)

【コンパクトだからこそ即やるバトン】

★1.あなたのmixiネームとその由来は?
本名に近い。

★2.あなたの現在のTOP画は?
コミティアのサークルカット。

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
・スピッツの歌詞はすごい!
・☆ママ乙女ゲーマー☆
・高橋直純OFC『n』会員様♪Only
・コスプレ衣装購入派
・ビートクルセイダース
・爆走兄弟
・☆主婦神子同盟☆
・ママだけどオタクなの♪
・石田 彰

この日記にふさわしい感じなのばっかりですね。

★4.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
・トムソンさん(このバトンをくれた)
・モクポンさん
大体マイミク5人しかいないし!!

★5.現在のメアドの意味は?
パソコン:自動的に決まっていたIDのものなので意味のない文字列。
携帯:自分の名前を記号化したり色々加工したもの。

★6.現在の着信音は?
電話:歩いて帰ろう(高橋直純)
メール:ネイティブダンサー(サカナクション)

旦那だけ振り分け(どっちもビークル)
電話:BANG!BANG!
メール:BE MY WIFE

★7.待ち受け画像は?
オードリー(お笑い芸人)
着せ替えなんです。

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
童顔。笑顔が素敵な人。
満面の笑みも、はにかむような笑みも好き。
(しかし、ハニカミ王子は好みではない)

★9.年上が好き?
↑上のとおり、年下が好きです。

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
迷惑をかけない。自分のことは自分でやる。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
話し合いに応じてくれる人。
あほなこともまじめなことも、話せる人。

★12.財布はどんなの使ってますか?
コムサの収納力抜群なお財布。母からのお下がり。

★13.携帯はどんなの使ってますか?
Docomo P906i(ピンク)
ワンプッシュ開閉に慣れてからは、Pしか使えない…。

★14.使ってる携帯ストラップは?
ディズニーランドのお土産のピンクミッキーストラップ。

★15.手帳って持ってますか?
りらっくまの薄いの。

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
子連れ時:たまひよのマザーズバック(ピンク)
それ以外:黄色…というかからしみたいな色のミニバック。

★17.【バッグ】の主な中身は?
基本は、携帯・財布・印鑑・ティッシュ・ミニタオル(ハンカチ代わり)・SUICA
手帳・母子手帳・生理用品・ばんそうこう・指輪ケース(小さい缶タイプです)。
改めて書くと、多いな。普段から色々持ち歩くタイプなんです…。

マザーズバックは、↑上のにプラスして、
オムツ・消臭オムツ袋・哺乳瓶・ミルクのスティック2本・タオル類いくつか・
息子の着替え1着・よだれかけいくつか・デジカメ。

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・財布
・携帯
・ポイントカード類(貧乏性なので、忘れると損した気分に)

★19.今はいてるパンツの色は?
青に近い水色。

★20.今、何を聴いてるの?
さっきまでニコニコの作業用BGMで、DQの村メドレー聴いていたが、
コレを書いているうちに終わってしまい、いつの間にか無音になってた。
というわけで、今度は、乗り物メドレー聴きます!

★21.一番最後に食べたものは?
出前寿司。
実は先ほど、息子の6ヶ月のお祝いで、義実家と寿司食べました。

★22.星に何を願う?
家内安全?

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ピンク。

★24.現在の天気、気温は?
曇りから晴れ間が見えてきました。
気温は、20度以上、25度未満だと思います。

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
うーん。

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
息子には「おっぱいくれ」「かまってくれ」ってしょっちゅう泣かれてますが…
自分はずっと泣いていないし、覚えていないので、旦那に聞いたら、
「泣いたっけ?」と言われました。というわけで、分かりません。

★27.ベットの下には何がある?
むしろうちはベットがない。(布団)

★28.一番長いマイミクは?
紹介者はハルカさん。

★29.昨夜何した?
ネットでアンケートに答えました。

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
息子と旦那。

★31.好きな車は?
今はもう引き取ってもらっちゃったけど、自分で買った鈴木アルトくんが
一番愛着があったね。今は、自分の車持ってないんです。


以上。
あまりコンパクトじゃないというか、長いような。


テーマ バトン ジャンル その他
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 □■既刊情報■□ 
通販希望の方は、以下のメルアドにまずはご連絡ください。(★を@に)
sachizou★hotmail.co.jp

■既刊情報(在庫あり)■
【OP-01】オタママパパログ
オフ/表紙:単色刷り/A5/28P/250円
4種類の帯つき/ゲスト(菜穂/瀬戸ほたる/かつらぎ月樹)

□表紙・裏表紙・サンプル□
20090822212735200908222127302009082619021920090826190217

【OP-02】オタママパパログ・ミニ①
コピー/表紙:黒刷り/A5/16P/100円
□表紙・裏表紙・サンプル□
2009112513265020091125132648


【OP-03】オタママパパログ・ミニ②
コピー/表紙:黒刷り/A5/14P/100円
□表紙・裏表紙・サンプル□



過去の発行物は以下↓


■過去の発行物(完売済)■
※コピー本は、リクエスト次第で再販する可能性もあります。

【OT-02】レッツ★クッキン!!
(クッキンアイドルアイマイまいん 料理再現レポート本)
コピー/表紙フルカラー/B5横/本文14P/150円

■表紙とサンプル■
2009y12m21d_230728609.jpg
※写真は白黒になります。
 公式レシピブックにないものと、↑上のお花サラダおいなりを収録。

【OT-01】BANG!BANG!(ポップンミュージック本)
コピー/表紙フルカラー/A5/本文16P/150円

■表紙とサンプル■
自主規制入っています。→全貌(の印豆乳・pixiv・R18)
白っぽいのは、トレーシングペーパーですよ。
の印の漫画は、エレノアさんが色々される漫画で、
さちの漫画は、ミルクたんが色々する漫画…デス!!
2009122300220000.jpg2009122300282620091223002824


□ゲスト原稿□
10年
・ポップンミュージック「季刊ずんどこ(R18)代表:かまぼこRED 様

09年
・ポップンミュージック「The Secret Movie」(Atsta様
・クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!「みんなdeつくってアラモード(1・2)」(まいんC組)
・ポップンミュージック「みる☆つら-LOVE LOVE v DANCE-」(ちっくたっくろっく様

08年
ポップンミュージック・つららアンソロジー「Tsu Ra Ra Mode(準備号・本誌)」(Atsta様

08年以前
「ハジメ先生アンソロジー」「ポップン学園アンソロジー」

More Close・・・↑


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【プロフ用・その他 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
