2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - アニメ感想(三期)
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 110話「魔界軍団Z!」 
魔界軍団だよ。豪炎寺と萌えポインツしか見えてないよ。

・女子マネの出番があった。
★CMなんですけど、映画の豪炎寺のマキシマムファイアがすごい。
 これ、後で別に書く。とにかく尻!!と開脚!!!
 あとくるくる回る鬼道と豪炎寺の技が気になる。
・春奈のあごをもつデスタ。
・デスタまつげかわいい。
・春奈が動いた時の鎖の音がエロい←
・審判のじじいはやっぱり軽装。
・ブラックサンダー(若い女性に大ヒット中)
・ブラックサンダーの後、目をつぶる豪炎寺かわいい。
★豪炎寺「わからん。」 つぼった。
・アキオがよくしゃべる。
・飛鷹「うちの大事なマネージャー(後略) 禿げた。
・アキオちゃんと飛鷹と綱海…悪そうらしい
 魔界の女の人「フッかわいい」(声は秋ちゃんである)
・何度でもぶち込むアキオ。エロい←
・飛鷹さん、ゴー・トゥ・ヘル(しかしヒロトのヘブンの衝撃には負ける)
・虎丸「飛鷹さん!!」
・1223は豪炎寺でした。

・魔界軍団のタックル、絶対ファウルなんですけど。
・アイアンウォールで倒れるデスタたん。
・テレス強すぎ。(ゴー・トゥ・ヘルしない)
・一之瀬が走馬灯のように…
・ディラン「全米が泣くぜ!」「レッツパーティ!」
・テレス強すぎ・その2。(1人ディフェンス)
・ベルゼブ(イケメンだからゲームで私のチームにいる)一瞬すぎる。
・ディラン、普通シュートww
・飛鷹「火がついちまったぜ」 かっこよす~~~惚れたぜHarajuku!
・おとり炎寺
・アキオ、虎丸への目配せと、アキオを褒める綱海に萌え。
★鬼道兄妹、お幸せに…2人の世界すぎて…お幸せに!
・つぶれるペンギンかわゆ。
★円堂が来た時のうれしそうな豪炎寺。「円堂!」
・2人のじじいの生足ww
・春奈、ずっとおにいちゃんにくっついてる件
★予告の豪炎寺と鬼道の這いつくばったアレ。
・映画予告の半田wwwある意味目立ってました。

最後に、写メを載せちゃうのはよくないかなって思うので、
私のへたくそな絵ですが、豪炎寺のマキシマムファイアについて。
(豪炎寺好きな人だけ見てね、ホントキモいから!!)
205080350
おそまつさまでした。


カテゴリ-【アニメ感想(三期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 109話「天空の使徒!」 
やっとアニメ感想復活したよ。
抜けてるところはまた後で、ゆるゆる更新していきます。

さて。
超次元サッカー。ついに天使です。アフロディ涙目。

・エカデルがイケメン(しかも声がゆうきゃん)
・きよめのドレッシングwwwエロ←
・ウイネルたんの声が意外と低い
・意外と低い位置にいる天使たち
・土方が前回から結構しゃべる件
★魔王の嫁なんですか、てっきりセインの嫁かと思ってた
・じじいが審判である。しかも審判になったら軽装に
・吹雪はDF
・「笑止!」(cv.クラピカ)
・かませ岡さん
・ヘブンズドライブのセインたんのおしりがイイネ!
・キューピー?
★風丸「これが…天使の力か…」
★しかしみんなにハッパをかける風丸。成長したね、僕はうれしいよ。

・1223を子どもが言ってた。(アムラックスのぬりえコンテストかな?)
・エクスカリバー打った瞬間、リカ「よっしゃ、同点や」。…気が早い
・エドガーに怒るリカ…強し!
・おでんソード、強かった。
・しこふみ、キューピーにあっさり抜かれるwww
★ヒロト、ゴー・トゥ・ヘブン←本日の見所
★ギュエールたんのおっぱいと太ももマジ天使←本日の見所2
・塔子が男前すぎる
・シュート(必殺技じゃない)外して切れるギュエールたん。(そしておっぱい)
★時間だか点数だかを見つめる、エドガー。
 そしてまさかの、ヘブンズドライブ打ち返し、そしてまさかの、エドリカ。
・天使、物分りがいい
・セイン「円堂くんとよんでいいかい?」(ハイソルさんの再来?)
・豪炎寺の出番は1秒でした…
・春奈の服がノースリーブエロい
・豪炎寺が予告にもいない件

最後に、ゴー・トゥ・ヘブンをゲームでも再現したので載せときますね。
ただし、エカデルは引き抜いていないので、ネネルですが。
203445679


カテゴリ-【アニメ感想(三期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 108話「ライオコット島の伝説!」 
アニメ感想、さかのぼって書いてます。

新OP
・ミスターKを忘れないためのOP・・・
・ボーイwww
・誰得なのか、ヒデは・・・
・回想シーンいいですね。特に豪炎寺のあの優しい笑顔。
・生まれてててきたんだー の「てててて」気になります。

・お嬢「力の優劣を決める手段として」…どこかで聞いたぞ?
・雷電がよくしゃべる。
・腕を組む豪炎寺。
☆練習を見ている塔子が手をにぎにぎするのかわいい。
・響監督と道也の2ショットもなんかいいですね。
・練習を見ながら憂いた目のお嬢、すごく可愛い。

海外組の登場
・「イタリアの白い流星」 フィディオ、そうだったっけ…ww
・テレスの手がめっちゃでかい。
・いきなりエクスカリバーかますエドガー
・イケメン軍団(テレスとギンギンも入ってますか?)
・パーティの回想、秋ちゃん頬染めてて可愛い。
☆円堂と立向居のくじ引きの仲良さ。狙ってますか?
・ビデオ回してほしたがる雷電。
・天気悪くても構わん岡
・塔子に抜かれた時の、頬を染める虎丸かわゆ。
(抜かれたっていやらしいですね、すみませんすみません)

天使と悪魔の登場
・セインのポーズ、デジャブ。(エイリアの時と酷似)
☆ヒロト「ずいぶん妙な格好をしているね。」お前が言うなwww
・セインの声が甲斐田さんな件。笑止!!
・デスタの声が、思ったより低い。
・豪炎寺肩いためてる。
・小暮が雷電にくっついてて可愛い。
・鬼道「春奈ーーー!!!」
・リカと春奈のレイプ目。
・デスタ、春奈のパンツ見えないように抱えてて、意外と紳士。
・豪炎寺まだ肩いためてる様子。
・語るお嬢がとても可愛い。
☆マグニード山走っている件。
・じじい「(塔子に)お前さんを選ばなかったか」
・鬼道「地獄の底だろうが、春奈を助け出す!!」
・鬼道と塔子の会話、意外でウマーでした。
・鬼道と円堂も目で語ってました。
・鬼道、マントバサァ!

最後に、お嬢から伝承の話を聞いている時の席順を載せときます。
2010120917530000
席順メモが、私が書くアニメ感想の見所だと勝手に思っています。


カテゴリ-【アニメ感想(三期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 102話「よみがえる記憶!冬花の真実!!」 

一息つける回から、シリアスな回になってきました…。
ゲームプレイ済みですが、ゲームよりもキツかった印象。
そして、私の最愛の豪炎寺さんは…
豪炎寺「オレは、セリフなくてもサッカー楽しいぜ!」

さて。


・夏未の声が違う…こないだ一期を観てたからそう感じるのか。
・ふゆっぺ特製ドリンクが楽しい。キャプテンは…円…?!
★綱海がニンジン嫌いと発覚!ニンジンゼリーをつんつんしたり可愛い。
 そして、食後の満ち足りた表情。(事後のようなw)
 今度は、是非アキオちゃんにトマトゼリー作ってあげてください。
★ふゆっぺは何気に「綱海くん」呼びである。
・困り道也。ため息道也。
・乱れ鬼道。心配春菜。
・アキオがすっかり馴染みつつある。しかし鬼道さんにシカトされてるww
・マタドールフェイントで猛牛岡さんでやられ岡さん。
・スリングショット…ボール破れちゃうよぉっ!らめえええっ!!
・鬼道さんの普通シュートがキック150超えくらいありそうで吹いた。
・アイキャッチが映画用!1223!(木・祝)

・キャプテンの特訓タイヤ。やっぱりすごく…大きいです…
・ウインクまもたんカワユス。
・過去回想シーン、砂場で砂山にボールをオン!さらにバケツオン!
★冬花のレイプ目で、TL(Twitter)が埋まった。
★道也の語り、声がイイ!特に、「円堂」というかすれ声のところ!
・円「なにかできることはありますか!」 → 道「ない」 即答wwww
・感動のシーンなのにキャプテン…ボールまわさない方が…
★ふゆっぺは本物のお父さんを「パパ」と呼んでる。
 (道也のことは「お父さん」呼びなので…)
・やっぱ夏未さんの声が低いような。
★夏「円堂君の…円堂くんたち、みんなのところへ」言い直すお嬢かわいい。

★円堂×ふゆっぺよりも、道也×冬花回だと、私は感じました。

【新ED】
★女の子、可愛いよぉおおおおお!!!!
・冬(蹴り上げ)→秋(スカート抑える)。コンボマジ破壊力。
・塔子!塔子はパーフェクト・タワーかわいい。
・塔子の背番号は105(とうこ)。リカは728(なにわ)。芸こまかい。
・男の子たちは、白背景と黒背景に分かれている。
 (Twitterではイナプラスのホワイト&ブラックというネタが)
・豪炎寺、大きく描かれていてよかった。
 けど、塔子の出演と、綱海の後輩肩組みに持ってかれてしまった。

最後に、「食事後の談笑」時の席順を載せておきますね。
2010100710230000



カテゴリ-【アニメ感想(三期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 101話「激突!虎と鷹!!」 
虎丸と飛鷹回。

・最初から、豪炎寺キター!
・吹雪の応援岡さん!
・サンドイッチを食べるときのシートで、やっぱり離れ気味のアキオちゃん。

★日本から手紙が届いたよ!
・半田と松野が旗持ち。半田の肩を組んでるマックス。
・陸上部も一緒!宮坂ぁあああああああ!!
・巻物で送ってきたおさーむ様。

・虎丸の不調にはあまり関心のないキャプテン。
・中3(綱海)にいきがる小6(虎丸)パネェ。
・飛鷹にまで、「時間の無駄ですよ」といきがる虎丸。
・でも、負けたとたんガーンとなっちゃう虎丸。
(虎丸の感情の起伏が激しすぎます)

・雷雷軒裏メニュー「雷雷丼」
・チビ虎丸かわゆ。
・赤くなる虎丸もかわゆ。
・でもやっぱりドヤ顔で、ダメ出ししちゃう虎丸…かわゆ。
 「醤油多すぎ、脂多すぎ、玉ねぎ炒めすぎ!」

・RCシュートwwwwwwwぱねぇwwwwwwww
・豪炎寺「RCシュートか…やるな、虎丸!」←いいのかそれで?
・ののみさんは、虎丸母を置いてきちゃっていいのか?


カテゴリ-【アニメ感想(三期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
