2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 女子・男女カプ
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 10月5日塔子の日! 
10月は豪炎寺とかいって、全く気づかなかったんですが、
10月5日は「塔子の日」ですね。一番好きな女の子なのに!!
当日の、お風呂はいるちょっと前に、知りました。

しかも先ほどpixivの着せ替え企画があるなんて知って、涙目。
シャーペン描きだけど、とりあえずあっぷっぷ。
雷門制服とも、大海原制服とも取れます。色塗ってないからね。
そういや、塔子初登場回、黄色のドレスにアップ髪で可愛かった。
3aefec8b.jpg

女の子を描くときは、0.3のシャーペンで描くのが好き。
塔子可愛いよ塔子。


カテゴリ-【女子・男女カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 絵チャログ&妄想 
今回の絵チャログは、別にイナイレの絵チャだったわけじゃなく、
私主催の「ジャンル不問で、夏の装い」という絵チャだったんですが、
結局、イナイレキャラ描いちゃったよってやつです。

水着だと、女の子描きたくなっちゃうよね。
2010y08m06d_112141281
スペース内には、この2人しか描けなかったんですが、
勝手に、私のイメージする水着ってのがあります。

秋:ワンピース(可愛い系) 夏未:ビキニ(パレオつき) 
春奈:タンキニ 冬花:ワンピース(シンプル系) 
リカ:ビキニ(下はやぶれデニムっぽいの) 
塔子:スク水しか持ってない(逆にマニア心くすぐる)
瞳子監督:日焼けを気にして上着を脱がない
(でも脱いだらすごかったりして…三角ビキニとか?!
 いや、競泳用の水着とかのが似合うかもかも??)

あと、浴衣の豪炎寺と夕香ちゃん描いていたんだけど、
なんか上手く行かなかったので、お蔵入りになりました。
一応、修也くんのみ、線画の段階をスクショしてあります。
彼が夕香ちゃんに見せる、優しい表情っていいよね…。
(あまり表現できていないけど)
2010y08m06d_232441359
あと、夕香ちゃんが持っているものについて、
「りんご飴かなー」ってことをツイッターで言ったら、
「カキ氷」という提案もあったんですけど、
「チョコバナナ」とか「ジャンボフランクフルト」とか…
私のフォロワーさんへんたいさん多いので。
「ヒワイだからと買ってあげない豪炎寺」とか。
なにそれ、萌える。

…もちろん、カキ氷には練乳ですよね。


カテゴリ-【女子・男女カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
