2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - アニメ感想(一期)
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 26話「激突!神vs魔人!!」 
世宇子戦。一期の最終回です。

・豪炎寺「オレはたたかう!」 今回、豪炎寺も強いです。
・春菜「見てられない!」に対し、目を背けない夏未さんと秋ちゃん。
・傷つきすぎなメンバー
・神のアクアに気づく夏未さん
★何気に壁山におんぶされている風丸さん(前半終了時)

・土門と壁山、技の途中で「ヘブンズタイム」使われて、
 変な格好で止められてしまっている
・アフロディ「…君は僕をイライラさせるっ!」→円堂を意識しすぎてですね
★マジンザハンドの気をためる時の円堂さんがめっちゃ色っぽいんですがががが
・アフロディのスパッツスパッツスパッツ
・マジンザハンドが決まったときの豪炎寺の笑顔
★ファイアトルネードからのツインブーストで1点取った!!
 「やったー」とグーの腕を上げてガッツポーズをするみんなに対し、
 1人だけ含み笑いをしている豪炎寺。(腕も上げていない)
・ツインブーストF、打ちすぎ。(ずっとオレのターン)
・ザ・フェニックスの時に逃げた、ポセイドン。
・豪炎寺、ペンダントを握り締め、「勝ったぞ、夕香!!」

★フットボールフロンティア優勝して、バンザイ!のところ、
  「宇宙人が来た!」の予告。空気嫁。
  てか、これをリアタイで見てた人、すごいよね。
  知っていても、思わず、吹いちゃったもの…。


カテゴリ-【アニメ感想(一期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 25話「最後の決戦!」 
飛びすぎですが世宇子戦です。

★(怒りに)手が震えている豪炎寺→円堂のみが気づいている。
★じいちゃんの死に影山が関わってることを聞き、
 息遣いが荒くなっている円堂→豪炎寺が肩に手を置く。
★円堂と豪炎寺が顔を見合わせるところが、2回ありました。
↑この3つが円豪スキーとしては大変燃料となりました…

・着替えキター!一発目が鬼道さん。
鬼道さんの上半身裸が、一番「見てはいけない」気分になったw
・豪炎寺の着替え!夕香ちゃんのペンダントしてるよ。
・神のアクアを飲むときの、アフロディの色っぽさパネェ。
・「お兄ちゃん!」って言ったときの春奈がめっちゃ可愛い。
・ドラゴントルネードを止められたときの豪炎寺、
 「クッ」と「キッ」の中間みたいな発音がとてもとても色っぽい。
・次々と起こる、選手交代。メガネは約7秒でやられてました…。

短くてごめんね。豪炎寺ばっか見ててごめんね。


カテゴリ-【アニメ感想(一期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 3話「あみだせ必殺技!」 
染岡さんの回。

部室にて…
・バッサリ言い放つマックス「体力なさすぎ…」 
・風丸さんのまつげが長い
・豪炎寺のことを言われてプッツン岡さん
・夏未「…くさいわ」

・帝国のドリンクはボトルが銀色 (渋い!)
・ラフプレイ岡さん
・タイヤの練習場に現れる風丸さん。ペットボトルの差し入れ!
・風丸と円堂の夫婦っぷり…

稲妻総合病院へ
・豪炎寺の後をつける円堂。信号で足踏みしてる。
・病室から出ると円堂がいて、びっくりする豪炎寺。
・手をもじもじする円堂がかわいい
・夕香の担当医師は「森」さん
・回想シーンの木戸川制服豪炎寺萌え!
・豪炎寺はお父さんを「親父」と言った。

 河川敷の練習
・休んでいる染岡さん、靴脱ぎ岡さん。
・橋から練習を見ている豪炎寺に話しかける夏未さん
 夏「こんにちは、雷門夏未といいます。」
 豪「…どうも」←萌え

ところで「豪炎寺」の呼び方なんですが…
2年生は「豪炎寺」、1年生は「豪炎寺さん」と呼んでいます。
今回の回では、
豪炎寺…円堂・風丸・半田・染岡 豪炎寺さん…宍戸

で、なぜか目金が「豪炎寺くん」と呼んでます。

あと、今後もずっとそうなんだけど…
豪炎寺はかばんを背中(おしり付近)に背負っています。


カテゴリ-【アニメ感想(一期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2話「帝国が来た!」 
一期の感想も少しずつUPしてます。

・佐久間が消える。
・鬼道さん木のかげにいる豪炎寺を見る。
・夏未さんの双眼鏡、鬼道さんのゴーグルに似ている。
・逃げた壁山を探すとき…
 宍戸が上の天井から顔を出したり、
 円堂が、トイレに入っているのにドア開けちゃったり。

試合開始!
・半田の華麗なスルー。
・いきなりゴールへぶち込まれて、豪炎寺もビックリ!
・鬼道「やつをあぶりだすまで!」デスゾーン!!!
・鬼道「出てこいよ!」
・円堂にリンチ、そして助けに入る風丸さん。

メガネが逃げて…でも諦めない、円堂。
そ・し・て!豪炎寺の登場!!!
・豪炎寺「夕香、今回だけお兄ちゃんを許してくれないか」
 あのBGMで登場!!
・なぜか豪炎寺の情報に詳しい角馬。
★前から話題になってたけど、倒れこむ円堂を支える豪炎寺…
 ちゅーしているように見えますね、へへへへ。
・そして例のドヤ顔。
・円堂を信じてゴール前に走る豪炎寺。円堂、ゴッドハンドの完成。
★初めてのファイアートルネード!!!
 円堂さんからのパスを受けた後の、豪炎寺の動きをスローで見たら、
 ふりむく→お腹でボールをキャッチ→足でボールをはさむ
 →左足で後ろに蹴り上げる→手を地面について飛び上がる
・源田ビックリ!

試合終了。
・すれ違って不敵な笑みを交わす、鬼道と豪炎寺!
・豪炎寺は、ユニフォームを脱いで去る。ペンダントしてない。


カテゴリ-【アニメ感想(一期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 1話「サッカーやろうぜ!」 
気が遠くなるけど、アニメの感想1話から書くよ。
豪炎寺に注目してるよ。

・帝国学園めっちゃ悪そうww
・目が光る鬼道さん
・キャプテンの鼻の穴…(4回見える)

↓豪炎寺の気になること集めちゃったよ!
・私服で初登場!(フードの服だよ)もちろん、あのBGMで!!
 (豪炎寺のテーマ=バーニングフェーズスペシャルだっけ?)
・目つきが「ギンッ」ってしている豪炎寺(ギンッは全部で3回)
★助けたマコちゃんへ笑いかける豪炎寺。
 目つきがとっても優しい…惚れる!(幼女に優しいと評判。)
・豪炎寺とまた会えるよう「乙女の祈り」をする円堂www
・転校生の紹介→担任「何だ、知り合いかぁ!?」
 (これは少女漫画の出会いの王道パターンですね)
★さっそく、豪炎寺に話しかける円堂。
 ここで!バックに「給食当番の人は配膳室まで来てください」
 という放送がなっているんで、雷門中は給食と判明!
・豪炎寺を口説いている円堂のところに半田が横入りww
 (半田は同じクラスなのか、別のクラスから来たのか気になる)
・「廃部」という単語を聞いた時、目が動いている。
・「帝国」という単語を聞いた時、「ギンッ」の後、悲しい目つきをしている。
・「お前、よくしゃべるな…」と、ちっとも円堂になびかない豪炎寺萌え。
 しかも、フェンス飛び越えて去るが、よく見るとすっごく段差が高い!

・風丸のオレンジタンクトップ(陸上部の練習着?)萌え。
・風丸はじいちゃんノート見て「よめねぇ。」
 結構男らしい言葉遣い&低い声の風丸さん、萌えるーーー。

とにかく私が言いたいのは、「雷門中学は給食」だということです。
お弁当とか購買のパンとかの妄想は消えましたが、
給食着を着て、配膳をする様子とかもイイネ!!!!
うっかり豪炎寺の皿を大盛りにして、突っ込まれる円堂を受信した。


カテゴリ-【アニメ感想(一期) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
