2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 豪炎寺・豪受カプ
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パンツの日!と入稿しました。 
8月1日に、夏コミの本を無事入稿しました!!!!
詳しくは「オフライン情報」をご確認ください。表紙の絵はあとでUPしますね。

あと、パンツの日ということで、パンツ炎寺さん描きました。
pantsugo001

豪炎寺のパンツのイメージは、無地で、黒もしくは黒に近い灰色のボクサー。
超シンプル。なんかユ●クロに売ってそうなやつです。
まぁ、フクさんが買ってきたのを、素直にそのまま履いているんだと思います。
ボクサーはいいですよね。ブリーフは小学生で卒業するだろうし、
トランクスはスースーしますし、ファイアートルネードする時はみ出そうですし。
あっ、はみ出るのはパンツですよ??えぇ。

構図、先に言ってしまいますが、ちょっと犯罪臭のするポーズ集から。
なんかすごく使えるポーズ集なので、練習に使おうと思っています。

あと最近の私は、空前の「あきおブーム」が来ています。
でもあの子、めっちゃ難しくないですか?頭のバランスとか取れない。
あの髪型でカッコよさを出せている、皆様がすごい。
けど、豪炎寺も最初は「マジ描けない」と言ってたので、暫く練習します。
8月はあきお月間ですしね!!


カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【二豪の日】おんせん!たっきゅう! 

パソコンの中で途中まで描いてて、投げて…
でもあきらめられなかったから、鉛筆で、ガガガガって勢いで描いた。

二豪は温泉行けばいいよね、寒いしね。
時間はTwitterに上げた時間にしました、間に合ったのよホント。
236419487


私は円豪と二豪が2トップで好きなんですけど、
二豪は、円豪にできないことやってほしいです。
その1つが温泉。あとは車で…とか、ラブホなど。
あーでも、豪炎寺をラブホには連れ込めないですよねw
いやいや、そんなリアルなこと考えたら、2人付き合えないですねww
じゃぁ、ラブホも行ける、超次元だもの。(←イナイレにおける便利な言葉)



カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 スタスカブレイク 
スタスカ(秋)にハマりまくったせいで、らくがきしちゃいました。
スタスカ(秋)の先生方の立ち絵を、ブレイク組(24)で描きました。
左:ブレイク組 右:豪炎寺のみアップ
229060833229041856
24歳の豪炎寺が医学の道に進んでいたとしたら、
学校の保健医さんがいいなと。もしも医者だったら小児科。
子どもには優しいじゃないですか。それを生かしてほしい。
で、琥太郎先生@豪炎寺を描いてみたんです。保健医つながりで。
でも勢いで、3人とも書いちゃいました。
あとの2人は、服装の雰囲気が合うものにしただけなんですけど。

最近、青年萌え激しくて大変です。


カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 原稿マジ原稿。 
豪炎寺受アンソロ、やっと本ちゃんのネーム完成。
「ページ数増えそうです」って主催者様に連絡しましたが、
結局、表現力が足りずに、ページ変わらず…。
2ページ目には即エロですよおお。
…がんばります!

222024018
今は下描き中。
←1ページ目の途中下描き。
サムネ小さめです。
クリック!


カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 【円豪の日】過去も未来も現在も【11.1.10】 
engo01

pixivに上げたのと同じですが…円豪の日、おめでとう!!
円堂(4)+円堂(14)+円堂(24)×豪炎寺(14)です。
自分は24歳円堂さんが気に入っている。
一応、ファン感謝祭の円堂監督の画像
(もう消えてるからサムネの小さいの)を見てぬったんだけど、
その直後にレベル5のイナイレ4プロモ見られたら、
ズボンの色が違うことに気づいたorz


カテゴリ-【豪炎寺・豪受カプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
