2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 男子・BLカプ
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【女装】チアガール風丸さん 
風丸さんが好きなNoisy Lucyの、誕生日お祝いに描きました。
あ、ここには書きますが、リアル旦那です。
誕生日は1週間前ですけど…。
kazemaru01

「『風丸さんの女装チアガール』と、『女体化風丸さんのチアガール』
どっちがいい?」と尋ねたところ、「男」と即答。
「『俺は男だっ!』って言いながら女々しい格好してるのがいいな」
とのことでしたが、そういう恥じらいは皆無になってしまった申し訳ない。
しまパンで許してください…。


カテゴリ-【男子・BLカプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 雷門制服キャプテン 
Twitterで「イナイレキャラ今日はこれ描くんだー」をやったら、
「sachi32eは円堂(雷門中制服)をうろ覚え(要は資料なし)で
 描けばいいと思うよ。」という結果が出たので描いたもの。
bb4260cd.jpg

雷門中は私立だけど、給食はあるのかな?
給食あったとしたら、公立よりは豪華なのかしら。
でも給食なくて購買ってのもいいなぁと思う。

キャプテンは「コーヒー牛乳」より「牛乳」を飲むイメージ。
炭水化物×炭水化物な「焼きそばパン」を食べるイメージ。
どうかな?!


カテゴリ-【男子・BLカプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 女体化キャプテン 
夏じゃん!
別にエロくないけど、女体化だから注意だよ。
パスなしで、「続きを読む」になってるよ。


女体化したいといったら、何といってもキャプテンだよね。
「女体守」と書いて、「にょたいもり」って読むのはどうかな?とか
真剣に考えています。

127885160
おっぱいの大きさは…
巨乳ではなく、「ある程度ある」が希望。

More Close・・・↑


カテゴリ-【男子・BLカプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2人のゴットハンド 
実は、初めてまともに書いたイラストは、
円堂くんと立向居くんのコンビイラストでした。

tachien


あ、キャプテンマーク逆だ。

あまりこのカテゴリーは増えないかも?!
カラーで書く暇が…ないんだ。


カテゴリ-【男子・BLカプ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
