2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - お知らせ系
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フィルソ25&青プ5に参加します。 

もしかしたら・・・まだ見てくださる方もいるかもしれないので、
とりあえず、書いておきます!

7月17日(日)FEEL SO GOOD 25 にサークル参加します。
スペースNo:え30です。

新刊
「S@fety drugger」
ミルクとかチュンスト新キャラのエロ本(250円)

既刊はイナイレのを持っていきます。
「ちょうわざ!こんしん!」
おさみこと冬虎のエロ本(250円)
「ゴールキーパーは俺で、ストライカーはお前」
↑3冊しかありません。円豪全年齢。(50円)

あと、はちらんぼ様のNLCPアンソロジーに、
綱塔を寄稿しています。 スペースNo:P33.34



何気にフィルソに参加するのは初めてなんですよー。楽しみです。
恥ずかしながらミルクのコスもしています。
らいあさんがつららで、ミルツラ合わせです~。
来られる方はよろしくお願いします!

※さちは、開場すぐは青プにハンティングに行っています。
※の印は、閉場までいません。(~3時頃)



カテゴリ-【お知らせ系 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お知らせとからくがきとか。 

お久しぶりです。震災から2週間がたちましたね。
私は無事です。ガソリン不足とか計画停電とかそんなくらいです。
被災地がなるべく早く復興することを願っております。

オフライン情報のところ、更新してきました。
開催されたとしても、スパコミは欠席させていただきます。
というか、そもそもイベント行けるか危うくなってきました。
が、できれば、7月の青プには行きたいです。どうにか!
フィルソ(ポップンオンリー)も同時開催ですしね~。

あとは、らくがきとかテキトーに。
★青プ4前日に描いたラブ注入。          ★震災前日の「円豪オフ」で描いた円豪。
lovecolor 255366363
★震災後初めて描いたのはレツゴでしたねえ。 ★これ知ってたら同世代というネタ…。
258414967263155584



カテゴリ-【お知らせ系 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 *はじめに*(兼Twitter経由の自己紹介) 
*はじめに*(※兼Twitter経由の自己紹介)
こちらは、稲妻11のブログサイトです。
マイペースにだらだらやってます。

*好きキャラ*
豪炎寺が好きすぎてつらい!!
豪炎寺・立向居・円堂・綱海・染岡・アキオ・鬼道・フィディオ
半田・宮坂・二階堂監督 塔子・夕香ちゃん
イナGo:円堂監督・拓人・京介(っていうか兄の優一)・三国先輩・車田先輩・天馬
*好きカプ*
円豪と二豪のツートップ。豪炎寺総受・円堂総攻が基本。
話によっては(豪炎寺が積極的すぎない?)豪円もOKです。
要は節操なしというか、読む分には割と平気だったり。

お相手一覧というか。(かぶって書いてあるものもあります)
円堂:豪炎寺・風丸・立向居・ヒロト・フィディオ(その他大勢w)
豪炎寺:円堂・二階堂監督・虎丸・染岡・土方・綱海・モブとか
鬼道:ブレイク組・不動・影山  風丸:円堂・宮坂
綱海:立向居・塔子 吹雪:染岡
BLも男女カプも男性向もいけます。
シスコンネタとか女体化とか年齢操作も好き。

*制限について*
ちょっと恥ずかしいものは「続きを読む」(パスなし)で、
R18記事には「続きを読む」に、パスがついています。
パス:豪炎寺の下の名前を「ヘボン式ローマ字」で!
ニックネーム入力は、好きな名前で大丈夫です。

*リンクについて*
18歳以上(高校生不可)が運営する同人サイトにおいては、
リンクフリーです。報告はどちらでも結構です。
サイト名:究極妄想に完成ナシだ!
管理人:さち
URL:http://pixiv.cc/sachinon/
バナー:
banner
http://blog-imgs-46.fc2.com/s/a/c/sachinon/blog_import_4f0e11d37d14a.jpg
連絡先 sachizou★hotmail.co.jp(★を@に)

*プロフ*
オタクで二児の母です。旦那(の印豆乳)とともに夫婦でイナイレにハマり中。
の印好きキャラ→風丸・瞳子監督・夏未さん
Twitter (日常+豪炎寺への愛の雄叫びWAO!下品だよ。)
オタママブログ (日常・料理・同人情報など。更新少ないですが。)
pixiv (ブクマ厨。) mixi (迷走中。) cure (コスプレェ。)


カテゴリ-【お知らせ系 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
