2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > CATEGORY - 同人活動
オタクの話題と日常や料理レシピが混在してるので、カテゴリーから選んでくださいね♪
一期のものだけですが、「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の再現料理があります。
□■同人情報■□(←意味が分かる人はクリックどうぞ!)



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Beat4Uと冬コミ 
どちらの封筒も、今日届いたのでお知らせにきました。
つまり、冬コミ受かりました。
発表日、家にいなかったので、他に誰が受かったかわかってません;

★Beat4U 2011年11月20日(日)
スペースナンバー:A-18です。ミルク・男性向でとりました。
新刊は、ミルハジ(←布教中)中心の音ゲ本(R18)
男性向の色合いよりも、ティーンズラブ的な雰囲気を目指してます。

既刊:「S@fety drugger」B5/20P/表紙FC/250円
ミルクとかチュンスト新キャラの男性向本

★コミックマーケット81(冬コミ) 2011年12月30日(金)
スペースナンバー:東地区 レ-56bです。イナイレ・オールキャラでとりました。
イナイレ新刊は、色々なキャラの女装本と女体化本の二本立てですが、
片方だけになっちゃうかもしれないです。男性向?R18ではあります。
あと、青エクの男性向で男女のいろいろエロエロな本を作ります。
実は青エクの方は、もう発行できるレベルに完成しているwww

既刊:
「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。
「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/250円 執筆者:の印豆乳
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。
「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/250円
おさみこと冬っぺ×虎丸の男性向(18禁)

あと、オタク夫婦実録本はもう2年くらい前のなので無料配布してます。

★サークル名:ランチBOX+です。
私との印豆乳の2人サークルですが、現在はの印メインで、
私は数ページしか描かないので、私の漫画はゲストと同じくらいです;

ちなみに青春カップ6は一般でも行きません。
2012年2月12日 FAN★FUN★FANTASISTAには参加予定ですが、
円豪プチに出るかどうかはわかりません。
上記のとおり、私メインで本は作っていないので、
豪炎寺の本が作れるかどうかわからないんですよ。
モチベ的にも、特に円豪は。
まだ豪炎寺受の別カップリングのがいい。

豪炎寺が好きすぎて、聖帝に惑わされていて、さらに夢患って…
逆に描けないんですよwwwわたしキモいwww


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 夏コミ情報 
直前ですが軽く情報だけ載せておきます。

★2011年8月13日(日) コミックマーケット 80
スペースNo:東・D25a(イナイレスペース)
★新刊
・「B.L.T!!」 B5/28P/表紙FC/250円 執筆者:さち・瀬戸ほたる
合同誌です。さちが円豪、ほたるさんが円鬼です。
・「アノコニクビッタケ」 B5/16P/表紙FC/250円 執筆者:の印豆乳
ロコ夏です。※夏未さんは円堂が好きな切ないお話。

★既刊
・「ちょうわざ!こんしん!」A5/20P/表紙FC/コピー/250円
おさみこと冬虎の男性向(18禁)

☆ポップンミュージック
・「S@fety drugger」B5/20P/表紙FC/250円
ミルクとかチュンスト新キャラの男性向
☆オタク夫婦実録本
少しですが一応持っていきます。



8月12日(土)ぷろとらドットコム様(東D15b)の
冊子「ぷろこむ! 2011 SUMMER」にさちが参加しています。
CD「purotorecords IIDX #1 」にの印が参加しています。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 フィルソ25と青プ5 
このブログに書き込むタイミングを、完全に逸してしまいました。
でも、もしかしたら・・・まだ見てくださる方もいるかもしれないので、
とりあえず、書いておきます!(mixi日記とも連携しましたし)

7月17日(日)FEEL SO GOOD 25 にサークル参加します。
スペースNo:え30です。
新刊
「S@fety drugger」
ミルクとかチュンスト新キャラのエロ本(250円)

既刊はイナイレのを持っていきます。
「ちょうわざ!こんしん!」
おさみこと冬虎のエロ本(250円)

「ゴールキーパーは俺で、ストライカーはお前」
↑3冊しかありません。円豪全年齢。(50円)


何気にフィルソに参加するのは初めてなんですよー。楽しみです。
恥ずかしながらミルクのコスもしています。
らいあさんがつららで、ミルツラ合わせです~。
来られる方はよろしくお願いします!

※さちは、会場すぐは青プにハンティングに行っています。
※閉場後、すぐにおいとまいたします。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 冬コミ 
冬コミ落ちてしまいました。
どっちにしても、私自身は行けなかったので(の印のみ)、
直接参加できそうな、次の夏コミは、受かればいいなーと思っています。
自分たちの状況から、基本的に、サークル参加はコミケのみになりそうです。
だからこそ、1年に2回のチャンスなんですけどね(><)

あと、赤ちゃんは正規産(いつ生まれてもいい時期)に入っています。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【お知らせ・告知 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +

 夏コミお疲れ&冬コミ申し込み 
夏コミ(行った方)お疲れ様でした!
私はお留守番でしたが、旦那が1日目と3日目行ってきました。

★1日目★
旦那を10時頃に駅に送った後(旦那は12時着くらいでコミケ入り)、
隣市の児童館(うちの市よりイイ)で息子と遊んでました。
旦那は、イナイレ→遙か→音ゲーとまわったようです。
夕方、旦那を駅に迎えに行った時、息子も車に乗せたのですが、
それで、息子が寝たんですよ!!お昼寝もしてなかったんで…。

だから、家に着いたら、スーパー同人誌タイム!

よかった…。
もちろん私は豪炎寺関連の本から読んだんですが、
旦那に、「風円(円風?)めっちゃいいから読め!」と。
理想の風円(円風)本に出会ったらしいですよ。
(※旦那は風丸さんが好き)

★3日目★
同じく、旦那を10時頃に駅に送った後、買い物へ。
近所のスーパーにも、「豪炎寺メロンパン」と「虎丸ケーキ」入荷したみたい。
午後、息子は昼寝しましたが、起きてからは機嫌悪かったです。
プール入らせたり、夕飯後、散歩したら、帰りたがらず…1時間も。

旦那は、私が頼んだ実録本関係と、後は男性向っすね。
いつもお会いしている方々と、夕飯食べてきて、夜に帰宅。

★冬コミ申し込み★
そして…すぐ冬コミの申し込みですよ。〆切早すぎ…。
今回、オンライン申し込みに初挑戦してみました!
1000円高いけど、〆切も長いし、本当に簡単!
情報は入力するだけだし、決済もクレジットカードでできるし。

問題は、サークルカット。
私は、アナログでしか描いたことないので、
今回、初めてデジタルで描いてみました。(SAIとフォトショ)
ていうか、トーン処理とかできないんで、白黒のみ。
もうこれが私の精一杯…。
これ…全部パソコンの中で描いてるんだぜ!!
(↑アナログ人間にとっては、かなりの革命です!)

22320309_531425020_131large.jpg

冬コミの新刊は、オタク夫婦の結婚式実録です。
(あと、こっそりイナイレの女体化本を作る予定)
だから、ウェディングドレスをサークルカットにしたんですが、
「オタク夫婦」ってのを強調したかったんですね。
そこで思いついたのが、イナイレの秋葉名戸学園の漫画萌先生。
彼の、頭にベレー帽と、ペン類が刺さっているのをパクり。

イナイレ本も出すし、わかる人はわかるかなって…。
そんな感じで、冬コミ受かったらよろしくお願いします。
冬コミも、旦那しか行きませんけどね。(私、産後1ヶ月…)
でも、コミケは当落があるので、とりあえず申し込みはします。
冬コミまでは時間あると思いきや、産後は原稿できないので、
生まれる前に、原稿を終わらせるという…結構ハードスケジュールです。


テーマ 同人活動 ジャンル サブカル
カテゴリ-【イベントレポ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
